はじめまして

はじめましての方も
知ってるよって方も
こんにちは。

生まれ変わりました
新生くるるです。


何が変わったって。
ホームページが大幅リニューアル✨✨



作品は相変わらずなんですが、
気合い入れています💪


くるるといえば個性的な雑貨の印象を持つ方が
ほとんどだと思うんですが、
新たな挑戦としてこれらをスタートさせました!

雑貨を作る中でもっと一つ一つの作品に
物語を込めたいという気持ちが強くなってきたのです。



そうと決まればまずはホームページ作り!!



3年前からタイムスリップしたままの
化石ページを一から剥がして新しく足して。



面倒くさいほどにこだわる私に文句なしで付き合ってくれるデジタル担当さおりちゃん。

もはやさおりちゃんなしではくるる人生歩めそうもありません。

素材も手作り。
ゴテゴテ臭漂う素材は全てお手製です。



上のキッチンクロスは左のサイドバーで大いに役に立ちました。


素材を切り進めていくのは、

ホームセンターで購入した200円のでっかい工作バサミ。
小さいハサミをいつも勧められますが、
ハサミに頼ってない自分に浸りたいんだと思います。
200円バサミ絶賛愛用中です。

 さおりちゃんと私、

 

ウェブ知識ゼロの二人がこつこつ2カ月程かけて
作り上げました。

 

全部自由ではなく、多少の縛りがネックでしたが
それさえもどこか楽しんで作れました。
規定内で個性を表現する。
自分色に染めてみようというワクワク感は
作品を作っている時と同じようでした。
ホームページを作っていく中で
ウエディングでやりたいことや
ギフトでやりたいこと、
新生くるるの形など。
どんどん頭の中で進化していきました。
自由奔放な私の頭の中。
少しずつ形にしていきたいと思います。 
このブログも本当に続くのかよ?
これまでの歩みを知っている方々は
こう思っているかもしれません。
私も同じ気持ちです。
本当に続くのかよ?っと自分に問いながらも
こうやって文章を書く楽しみを頭に刻んでおこうと思います。
私の中で楽しいと思えることが何より最強なので。
挨拶程度のつもりが長々となりましたが、
これからもぼちぼち更新していけたらと思います。
大した内容は期待せず
さらっと今後もお読みください。
新生くるるがんばります!!
それではそれでは

また近々。